AX

脱力系ほのぼのパッケージ

出社時。
『なんか最近、体力無いんだよなぁぁ……飲むヨーグルト系のモノでも買おうかな』と、自動販売機に向かうと。このパッケージに目が釘付けになった。
しばし商品を見つめ続けた後、購入ボタンを押す。


bottle 01……可愛い。コレは可愛い。和むー。
パッケージ勝ちですな。
味も良かったでありますよ。柔らかくて全くクセが無くて、すーっとカラダに入る感じ。

bottle 02キャップも白地と紺で統一。

#検索してみたトコロ、この製品は販売範囲が限られているそうです。東急線・西武線・京急線の一部売店で入手可能とか。
---------------------------
そんなこんなの先日の居酒屋またたび亭。
アテは『鶏のクリーム煮込み』

終業→スタジオ直行→帰宅してお風呂入って髪乾かしたら22:00。
さぁぁ、ぱぱっと作りますよ。
ってコトで、最近流行の時短:手抜き編。
(#実際、『時間短縮テクニック』等の検索キーワードでウチに来て下さる方、ここ数ヶ月で急増中)

鶏モモ肉には塩・胡椒。
フライパンにオリーヴオイルをひき、先ずは玉葱をじっくり弱火で炒める。傍らでお湯を沸かしておく。

玉葱が透き通ってきたらお皿にとりわけ、今度は強〜中火で鶏を炒める。
頃合を見て玉葱も合わせ、お湯で溶いたカップスープの素(手抜き時短ポイント)も投入。牛乳もあったのでこれも投入。コトコト煮込んでいく。

stewこれまた火の通りを見ながら、ほうれん草の根元→ほうれん草の葉も投下。
ちょろりと煮込んだら出来上がり。

ではいざ、乾杯ー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する