AX

ココにも居たとは。GPS君。

敬愛するテキストサイトの1つ:「カルすピ」更新休止。涙。
絶妙なテンポでクスッと笑わせるあの短文。あれだけの文才とセンスを持った方もそうそう居ないでせう。
更新停止は非常に淋しいですが、お疲れ様でありましたー(って、ご本人ココ読んでないって)。

------------------------
仕事の話。
「葉さーん、書類を受取りに行って貰えますか?」「はいー。」

重要書類を受取りにいった訳ですよ。
今までは、厳重に包まれた封筒を受け取っていたのですが。

配達のおにーさん:「今回から、こういうバッグでの配達になるんですよ。中に封筒が入っています。では、バッグのほうを開封しますね、ご確認お願いします。」
葉:「は、はいー。うわ、なんか、尚厳重になりましたね。」

で、びっくりですよ。そのバッグ。
一度シーリングをはずしたら元に戻せないのは勿論。
おにーさん:「GPS付いてるんですよ、コレ」
葉:「うわすごーい!」

なんだかすごく感動してしまいました。ってか、かなり感動してしまいまして。「えぇぇっ、どうなってるんですか?」といろいろ訊きまくり、「あ、バッグ返送用の伝票まであるんですねー。あ、GPSはココで止めるのかー。すごーい」と一々感動してしまいました。
管理の厳重っぷりに心底感動。勿論コチラでも、厳重に適切に管理しますですです。

------------------------
ひまたん…… ささやかな感謝のカタチでは、書類とは全くの別件でありますが。日頃の感謝を配達すべく社内を巡ってきます。
オマケはひま写真(確かコレ、未掲載ですよね?)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する