AX

この表情が堪らないっ

チャイハネのおかか。
http://www.amina-co.jp/blog/okaka/
この表情が堪りませぬ。


コースターこちらのコースターは去年、突然プレゼントしてくれたモノ。

今回。

買っちゃいました。

ティッシュカバー。

12
34

あああ、おかか可愛いよおかか。

---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。

突如としてハマってしまった、スープカレー作り。
昨日の今日で早速過ぎですが、またまたいきますよっと。メインの具材は何かに変更しようかなー……

……あ、今日も手羽が安い。今日も手羽に決定ーーーぃぃぃ。

作り方はほぼ同じ。但し。
「そうだ、このほうれん草使い切っちゃわないと!」「そうだそうだ、トマトもー。痛んじゃうー。」「あ、じゃがも。」ってな訳で。
今回の具材は、鶏の手羽元、玉葱、ミックスビーンズ、じゃがいも、トマト、ほうれん草。

玉葱はじゃがいもスライスと共に炒める。
後は前回とほぼ同じ手順(除:外出等)
その後、トマトはヘタをくり貫いてお鍋にぽい。潰しながら煮込んでいきまする。
ほうれん草も頃合を見計らって投下。とろりと煮込みましたら。

『鶏と豆とトマトのスープカレー、たっぷりほうれん草入り』の出来上がりっ。

curry 1curry 2

ん?ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する