AX

しっとりほわほわ、沖縄そばの出汁入り。

どーんどどーん

アロイズ数回書いたコトありですが、アレルギー持ちでして。接触性の紙アレルギー
病院で処方されたお薬等も使ったコトありですが、今のところコレがお気に入り。南伊豆アロエセンターアロイズオイル

ガサガサに荒れてしまった指も、擦り込んでしばらくするとしっとり落ち着いてきます。回復も早い気が。
(勿論個人差がありますので、ご使用等の如何は自己責任でぷりーずですよ)

---------------------------
スクランブルエッグそんなこんなな先日の居酒屋またたび亭、昼。
とりあえず、『出汁巻き玉子風スクランブルエッグ』を作りました。

卵液には沖縄そばの出汁を投下。
しっとりほわほわに焼き上げて、胡椒とパセリを振って完成。

数時間後。
あ、起きましたか、彼氏さん(夜勤続きのため夜型生活にシフト中)。ご飯食べる?

炒飯ってな訳で。
余分に作っておいたスクランブルエッグを活用。『玉子炒飯』

千切りにしたベーコンを弱火でじっくり炒める。
したらば火力を上げ、ご飯とネギを投下。パラパラに炒め合わせていく。
頃合を見てスクランブルエッグも投下。ほぐしながら炒めたら、最後に水菜を投下して完成っ。

ではいざ。
頂きまーーーす。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
オマケ。
別のとある日深夜、居酒屋またたび亭(葉亭)に来客アリ。うん、まぁ彼氏さんなのですが。
オナカは空いていないってコトで、酒のつまみにスナック菓子。

お菓子乾杯

ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する