AX

【3日目:中編 北谷アメリカンビレッジ~ビーチ】

*サンセットビーチ編、写真多いですー。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

01_0101_02

左:普天間T字路近くにて。
そ……そんなに需要があるのだろうか……『家族DNA鑑定』……。


01_03北谷に向かう途中、タクシーの車内から。
米軍基地内の消防署らしい。アメリカンな消防車。



北谷アメリカンビレッジに到着。


01_0401_05
01_0601_07


青地に白いハイビスカス模様のパレオや、琉球ガラスのお皿等々を購入。
ピアスもストラップもコースターも、色々買ってしまったよ。パレオはタペストリーにする予定。


さて。大分歩き回いた。お昼にしよっと。

01_0801_09


タコスー☆
皮が独特でありました。おそらく揚げてあるのだと思います。
表面パリッパリ、中もっちり。めっちゃ美味しかった!


更に、かりゆしウェアのシャツなんぞも購入しまして。


同じく、アメリカンビレッジに遊びに来ているはずの妹一家にtel。
おお、今から海行く? 私もそろそろ行こうと思ってたーーー。

ってコトで。
オリオンビールと天ぷらを買い、サンセットビーチで落ち合う。

01_1001_11
01_1201_13


アーサの天ぷら、魚の天ぷら。
アーサ(岩海苔に似た海藻)、磯の香りが堪らなく美味しかった!


01_14
01_1501_16

01_1701_18
左:打ち上げられたアーサ。
右:テーブルで干からびていたアーサ。


01_1901_20


【ビーチ写真は、後編へ続きます】
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する