AX

ほんっとに、もーっ

ひまろて

してもしても追われる。
昔も書いたけれど……平日日中は働きつつ、平日夜や土日祝日にレッスンを受けまくっている(現在、週に4~5回ペース)と……洗濯に追われるぅぅぅぅ。

相変わらず、仕事・ダンス練習・家事のスケジュールをきっちり組みまくる日々。
ま、勿論、充実していて幸せですよ。
---------------------------
そんな日々の中。
なかなか芽が出ず、『うーん、コレはダメかな……?』なんて思っていた琉球月見草の種。


発芽しましたーーー!!!


細ーーーい芽がひょろひょろと。

カウンターひょろひょろ

これからすくすく伸びていきますようにーーー。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
バンブー余談。

こちらは、玄関を開けると先ず目に入ってくる光景。
ミリオン・バンブーとスパイラル・バンブーも、元気にすくすく伸びていっていますー。
---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『お酢のスープ』

バテ気味のカラダに嬉しい、お酢のスープ。実はまたまた彼氏さん作……。
ここのトコロの葉の体調を見るに見かねて、作ってくれました。

今回のポイントはバイマックルーであります。
これはトムヤムクンやタイのグリーンカレー等に使われるハーブの一種。コブミカンという蜜柑の葉っぱ。
生の葉っぱを手にする機会があったため、活用してみるコトに。

あの爽やかで独特な香りが一口毎に広がり、後を引く引く。

スープ1_1スープ1_2
#お酢のスープ、初日版。

では。

ダンス練習終了が23:00、大急ぎで帰宅してお風呂入って髪乾かしたら23:30過ぎ!

soup 2
#お酢のスープ、翌晩編。

ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する