AX

れすとらん経営。ご多分に漏れず、ハマっています。

退社後はスタジオ直行。
仕事・仕事・ダンス・ダンス、家事・身だしなみ。
ホント、日々が飛ぶように過ぎていく。仕事も慌しく、ダンス練習もみっちり長丁場。家に居る時間はかなり限られまくっている中で、身だしなみを整え家事をまわす。
勿論土日も練習漬けよん、うひょひょひょひょ。

ってな感じで、目まぐるしく過ぎ去った6月……ってコトは。今年も早くも前半終了!? 後半突入かいっ、後半って言っても、延長も無ければPKも無いよ……ってそれは別の話だ、えーとえーとえーと、なんだったっけ、まぁイイや、ビール!!!(何

・~・~・~・~・~・~・~・~・
ま、そんなこんなで。
あれを機に、やっと心身の調子を取り戻しつつあります。
前向いて、一歩一歩。素直に謙虚に、直向きに。新しいチームでも、新たに築き上げていきまーーーす。

---------------------------
restaurantそんなこんなな日々ですが。
合間を縫っては、ご多分に漏れずわたくしも『セルフィれすとらん』なんぞをしております(mixiアプリ)。いやーー、ハマりますな、コレ。レイアウトや動線や効率や満足度、そのバランス調整が楽しい。
皆して一斉にハマったのが影響してか、激重なコトが玉に瑕ですが。

#画像は6/29に保存したスクリーンショット。
サッカーワールドカップ記念の制服、シンプルに元気で良かったなー。それに、青だしw


---------------------------
そんなこんなで。
今回はとりとめもない感じで、生存報告まで。

saladsoup


ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する