AX

ロミロミ風、サーモンとアボカドのサラダ

退社後。携帯電話への不在着信を確認。
あれ。神戸のマンション管理会社からだ。
えーーー、管理費の引き落としでも上手くいかなかったのかしら……。
(↑この発想が既にアウト)
(↑ででででもでも、マンション専用口座の話なの、給与や生活費や種々こもごも用のメインバンクはちゃんと別に存在してるの……と、みっともなくもセルフフォロー)

ひまろてcall backしてみる。住民総会への出欠確認でありましたよ。メインの議題は大規模修繕に関してとか。
「えぇと、欠席でよろしいですか?」「ええ、出られないですねー」「では委任でよろしいでしょうか?」「はいー」ってな感じで。

越した今でも。
折に触れ繋るもんだなーなんて、そんな当たり前なコトを改めて感じたりしております。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
そんなこんなな日々の中。
ココロの友:にがにがのフラ本番を観に行ってきましたよっと。
フラをちゃんと観たのって恐らく初めてだけれど、華やかで良いねー! 踊りも衣装も、見ていて楽しいし明るくなる。にがにがやはり基礎がしっかりしている分、すうっと伸びるアームスが綺麗だなーとか感じたよ。
次の本番も楽しみにしています! また詳細分かったら教えてねー。

---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『ロミロミ風、サーモンとアボカドのサラダ』。

ロミロミサーモン
聞いた瞬間、名前に惹かれてしまった。可愛え。もう名前だけでもknock out状態。

アボカドそんなハワイ名物のロミロミサーモンを、アボカドサラダにアレンジしました。
余談ですがアボカドなのですよ。アボガドでは無いのですよ。avocado. 英語の読みを無理矢理カタカナで表すなら、『アヴォカードウ』でありますよ。

さておいて。
微塵切りした玉葱、ざく切りトマト、適当な大きさに切ったサーモン刺身及びアボカドをボウルに投下。塩少々を振り、軽く混ぜ合わせたら冷蔵庫で寝かせる。
んではその間にお風呂入ってヘアブロウしてー。掃除機かけてー。

んでは。レタスの上にパリパリ麺(手抜きしました。市販品です)を載せ。ロミロミをたっぷりと載せまして。ベビーリーフも散らしましたら。

全体アップ

ではいざ。乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する