AX

やってもたー

相変わらず『仕事→練習→家事雑事→仕事→練習→家事雑事→仕事→練習→練習→たまに一息、遊ぶぜぃっ☆→練習→練習→家事雑事→仕事……(ry』な日々。
平日家を出るのは7:20、退社後はスタジオに直行して帰宅は22:30前後なんてのがザラな生活です。

そんなこんなな先日のコト。さて、本日も会社からスタジオへ直行ですよ。ん……あれ?

「お……はよう、ございまーーー、す……?」

「あっ……。あ、あああーーー。」
「あー、来ちゃったのねー……。2人目だー。」

練習している方々が、居ない。
普段着で、衣装の手直しをしている方々がチラホラと。全く見慣れぬスタジオ風景。

師匠「今日ねー。5週目だよー。」「……ぁ……あ、あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!

やってもたー……。


 本 日 は 休 講 だ っ た よ 。 

……orz

#5週目のレッスンは基本的にはお休みなのです。
#この日は日中~夕方、各自の衣装直しが行われていました。わたくしは仕事の都合上参加出来ず、衣装直しは後日独りチマチマと行う予定です。


師匠やメンバーさんとちょこっとお話して、寂しくも帰宅。
「お先失礼しまーす」
「お疲れ様ですー」
「……疲れてマセン……(泣」

……嗚呼。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
そうそう、そんなこんなで。
友にも連絡しましたように、またtwitterでもご報告しましたように(早速問い合わせてくれた友、ありがとう☆)
チケットが手元に届きます。
観に来て下さるというココロ優しいお方、詳細情報お問い合わせ・チケットのご用命は葉っぱまで。
---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『キャベツたっぷり、豚肉サラダ / ロミロミ風、アボカドカップサラダ』

またしても本文が長くなってしまったため、レシピはざざっと書き。
キャベツ千切→豚スライスの胡麻油ソテー→水菜、と盛りましたら。彩りにコーンを添えるべし。
ハマってしまったロミロミ風サラダ、今回はアボカドカップ詰めに。そのまま食すも良し、カナッペ風に食すも良し!

avocadozenntai

ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する