AX

無意識に足が向かった、その先には。

とある日曜のこと。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛今日も暑ーーーーい。溶けるー溶けるー溶け落ちるーーー。
ミネラルウォーターでも買うか……とコンビニへ。馴染みのいつものコンビニへ。したらば。

……? あれ? 目の前が全面、キリンラガー???(しかも500mL缶)


む……


 無 意 識 に い つ も の エ リ ア に 来 て し ま っ た ら し い。  


しゅ、習慣ってコワイね
#無事に『ミネラルウォーターを』購入し、舞台鑑賞のため浅草へ向かいましたよっと。

---------------------------
pastaそんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『水菜とベーコンのじんわりパスタ』

別名、食材使いきり大作戦パスタ。作ってくれました。
(写真は2人前です。小皿に分け分けして頂きます)

フライパンにオリーヴオイルと鷹の爪、ベーコンを投下。火を入れ香りが立ってきたら、ピーマンや水菜、キャベツ、トマト等の具材とバイマックルーを投下。
したらば、アルデンテ一歩手前まで茹でたパスタを投入。手早く炒め合わせるべし。

素材の味がじんわり優しい、ベーコンと水菜。ピーマンの食感も良いアクセントに。

ではいざ。乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する