AX

はけていくーー!!!

もう、『1月は往く、2月は逃げる、3月は去る』というのなら。
なんだなんだ、6月は向こう行っちゃって7月は無かったかの如くとでも言いましょうか。8月なんかもう、はけちゃうよ、8月がはけちゃうよ!!!……ってな勢いで充実しすぎな日々です。
(#はける:舞台用語。舞台上での出番を終えて、舞台袖に引っ込むこと。)

流石に本番目前。数少ない空き予定日も、前日や当日になって追加練習がガンガン入るしね。そして練習したいしね。
---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『手羽元のグリル / たっぷりレタスのボリュームサラダ、アボカドとチリビーンズ添え』

にゃっほー、たっだーいまー。
あ、なんか作ってくれてる。手羽元のグリルかー、美味しそう☆
えぇと、コチラは何作ろうかな。予定通りボリューム系サラダで行こうっと。

微塵切り玉葱を、じっくり弱火でソテー。
そこに、ミックスビーンズも投下。火が通ってきたら挽肉も入れ、ケチャップ、水、ソース、ガラムマサラ、塩、胡椒で調味。
これで、『レタスをバリバリ食べられちゃう魔法のソース』の完成っ。

たっぷりレタスと玉葱スライス、トマトのサラダに。
チリビーンズソース、アボカドを添えまして。鶏のグリルも添えまして。

全景ソース

鶏もじんわり!(意外とさっぱり味)
とろり冷たい食感のアボカドも合う合う。

手羽元のグリルsalad

ではいざ、乾杯ーっ。


・~・~・ おまけ ・~・~・
cansちょいと前にコンビニにて購入。
ラッキーヱビスヱビス誕生120周年記念缶のセット。
ラッキーヱビス缶をモチーフにしたグラス付きっ。

emptycheers!

小型の花瓶としてイイかな?と思いきや、意外としっかりした作り。
コレで飲むヱビスもアリかな。

ではいざ、乾杯。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する