AX

もう他所では切れナイ

himarote

前髪が。
ウネってきた。
本気で鬱陶しい。

ブロウしてもブロウしてもダメ。直らない。ってか、伸びてきたしなー。切りたいなー。切りたいなー。
この時期切るなら、折角なら本番に向けた仕様にしたひなぁ。

そんな訳で。

『普段はポニーテールばかりしていて、踊っていて、次の公演で踊るのはこんな曲とあんな曲とそんな曲と……。』 そういうコトをご存知な。
所属ダンススタジオのヘアメイクアップ監修者でもある美容師さんに、カットして貰ってきましたよーーーんっと。

5月以来、何度か顔を合わせ言葉も交わしていたけれど。
わたしのコト覚えてらっさるかしら、ご記憶カシラ……と若干不安に感じていたら。入店直後「あ、葉さん? ○△(スタジオ名)の。ですよね?」って言って貰えて嬉。

んで。
うふうふ。
気に入った感じにセットして貰えましたよーーーん。

前髪はサラリすっきり。
後ろ髪の『長さ』は変えず、髪を下ろすと腰まで届きそうなロング。
んでも、全体のボリュームを落として貰って、ポニーの尻尾はシュッとした感じ。
しかもしかもしかも。
『うーーーん、あの曲もあるしなぁ』とか。まさに本番仕様にして下さって。

もーーー。ホント嬉。

日頃から付き合いのある方に切って貰うっての。想像を超える満足度でありました。

もー他所では切れナイw
---------------------------
hanaそんなこんなで先日の花。
久々に受けるコトが出来ましたよ、いけばな。

花材:キク、サンゴミズキ

モンステラの葉っぱも準備されていたのだけれど、今回はモンステラ不使用でお稽古することに。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
cheers!んで、そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『素麺の冷しゃぶサラダ仕立て』
またしても本文が長くなってしまったので、レシピ割愛。

折角なのでモンステラの葉を演出に使いまして。
(季節感? 9月? だから何じゃい暑いんじゃいっ)

あっさりさっぱりと……ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する