AX

【後編】ぬこぬこ三昧。

【続き】

1516
1718
1920
2122
23


久々に外食ランチを楽しみまして(with ランチビール☆)、ねこカフェでゆっくり寛ぎ、ふらりと恩賜公園をお散歩して帰宅。

2425

仕事やら生活やらダンス公演やら。何かと気忙しく慌しい日々の中。
のんびりと心身休めてリラックス出来た、良い休日となりました。


・~・~・~・~・~・~・~・~・
……余談。
『珍しく休日が合った我ら。』って一文。
なーんか以前も書いた記憶があるなーと思ったら。そうかこの日か。このトキは『休日の重なった我ら』になっているけれど。それより、我(ら)ながら美味しそうだなコレ。コレをアテに飲みまくりたくなってきt……
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する