AX

【真剣に楽しむということ:後編】溢れんばかりの花の香りに囲まれながら

前編より続く】

そんな感じで、どうにか乗り越えた本番でした。

本番ゆえのアレやソレやは、それはありますよ。大小様々なネタは語り尽くせないほどありますよw

そんな中、the last but not least.

応援し、観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
「楽しかった」という言葉が何よりも嬉しいです! 心から感謝。

そして。
ダンスチーム活動というモノ。そう、時間も体力も割いてしまうのです。長期間。
それを理解し、応援までしてくれ、そして更に、本番を楽しんでくれた身近な方々にも改めて感謝を。
口先だけの理解ではなく……身近で支え心から応援してくれるのって、実際は中々無い有難いことなのですよ。

0304
0506
0807

・~・~・~・~・~・~・~・~・
今後も、仕事も生活もダンスも、思いに対し思いで応えていけるよう。
ココロも表現力もテクニックも見せ方も、生き方も人間性も、深めて行きたいなと。いや、深めていく所存であります。

ではいざ。
感謝の乾杯っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する