AX

感動モノの即効スペシャルケア / とろりキノコのランチプレート

ここ1週間程、肌がカサッカサでみっともなかったのですよ。えぇ、唐突な書き出しですが。

なーんかねー。調子悪かったのよね。頬がカサッカサ。
しばらく化粧水・乳液でのスキンケアを(比較的)丁寧めにしてみたけれど、一向に改善せず。

仕方ない。
貧乏性ゆえに、「ここ一番」のトキに使おうと大切に大切にキープし続けてきた、アレを使うか。
その効果と即効性で名高い高級品:SK-llのフェイシャル トリートメント マスク。

(↑……の、サンプル品)
(↑サンプル品ってトコロがまた貧乏性っぷり炸裂)
(↑ってか、「ここ一番」なら舞台前の調整に使うかもなーなんて、自分でもそう思ってた)
(↑でもでも、「舞台なら結局ドーラン塗るから、肌状態まで分からないよなー」と考え、1枚しかないマスクの使用は先送りに)
(↑ってか要は、ドーラン負けしてカサッカサになったのかなとか思ってみたり)

ま、まぁそれはさておき。
使ったわけですよ、とうとう。
『一滴たりとも無駄にするまい!』と、マスクをしたら仰向けになるなんて貧乏sh……マスク後はベッドに横になり静かに目を閉じて、有効成分ピテラが浸透するのを感じながら心穏やかに瞑想。

SK-ll FTMんで。10分程しましたら。

……うわ。本当にコレは凄い。肌もっちもち!
内側から押し返してくるような弾力感と柔らかさ。木目も綺麗に整っている。
それに、ストレッチマスクのおかげか。フェイスラインも明らかに引き締まったよーーー。

な、なんか大絶賛してしまっているな。
でもホント、この効果と即効性は絶大!

いつか私が大富豪になることでもあれば、ピテラ風呂に入ってピテラシャワーを浴びたい……なんておバカな妄想まで一瞬で広がっちゃったくらいの凄さ。

#次の「ここ一番」の為に買っておこうかなーなんて調べてみたら、マスク1枚のお値段に怯んで今回は購入を断念。妄想と言えども、ピテラ風呂なんて雲の上ドコロか銀河系の遥か彼方のお話。

---------------------------
さておきまして。
あああ、久々に長くなってしまった……ので、さらりと解説致します。そんな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『とある休日のランチプレート』

zentaiスープ担当:彼氏さん。
サラダは千切りキャベツにほうれん草を散らし、茹でキノコを添えて。

んで、玉葱を炒めます。
キノコも投下します。豚肉も入れます。ほうれん草(茎)も入れ、塩・胡椒・コンソメで味付け。
ほうれん草(葉)も投入、水で溶いた小麦粉も投下しとろみを付けたら。
ご飯に添えて頂きます。

soupsalad


ではいざ、乾杯っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する