AX

絶叫しちゃいましたよ、もうっ。

某日、21:30。
ダンスチーム練習を終え、皆で世間話chチームミーティング中。
あ、あれ。電話着信音。携帯の音、切るの忘れてたのか……って、あああっっっ!!!

「はい、葉ですーっ。」「F工務店のKです」「お世話になっておりますー(x 2)」

その1分後。思わず絶叫しちゃいましたよ。
「 あ り が と う ご ざ い ま す ー ー ー っ っ 」
一応スタジオの外に出て電話していたものの、スタジオメンバーと鏡越しに目があったもんね。「何事?」「あ、もしかして決まった!?」状態なのが見えたもんね。それくらい叫んでしまったよ。

日程を打ち合わせ、持参物等の確認をし、再度「本当にありがとうございます!」と電話越しにアタマを下げて電話を切ります、と。

「 売 れ ま し た ー ー ー ! 」

祝辞と拍手をありがとうございます♪
やったよー売れたよー、神戸の中古マンション。
---------------------------
・~・~・ 解説:ここまでのあらすじ ・~・~・~・
 (1999年)当時好きだった人を追って、千葉から神戸に越す
→6年付き合って別れる
→しばらくして、別の人と付き合う
→僅か1年後にとある理由で別れることに
→『もう恋愛すること無いだろうなー』と、一人で生きていく基盤を固めるべく、神戸で中古マンションを買う
(親は離婚しておりまして、父とは絶縁、母は沖縄で借家住まい。いざというトキに身を寄せられる実家が無いのですよ。)
→その5ヵ月後、リーマンショックの直撃を受けて勤務先がオフィス閉鎖
→東京への異動もご提示頂くも(縮小統合)、諸々の理由に因りお断りしてしまう
→業務の縮小統合のため、1ヶ月の東京出張。このトキに恋に落ちてしまう。
→神戸から関東へ越すことを決意。新たに職を探し、幸い神戸のマンションに借り手が付き……
→しかし。ココにきて、借り手が退去という絶体絶命の大ピンチに。

……そう。ってな訳でですね。退去なのですよ。
しばらくは、「現在のアパートの家賃」と「マンションのローン」の両方を払うハメに。
(コチラの記事より引用)

---------------------------
ってな訳で。
決まりました、買い手が。売却致します。

#稀に「マンション売れた? イイなー儲けたのか」なんてお気楽なご意見頂くコトもありますが、儲けなんぞありませぬ。このご時世に何を仰る。寧ろ売買手数料等で赤字です。貯金が吹っ飛ぶよっw

そんなこんなで。
助かったよーーーほっとしたよーーー。
これで「家賃 & 住宅ローン」のダブルペイから開放されるよー! ホント良かったーーー!
(しかもダブルペイは僅か2ヶ月で済みました! 本当にありがとうございます、担当Kさんっ。)

P8192524_s.jpgP9262655_s.jpg

hima_lager・~・~・~・~・~・~・~・~・
そして。
種々の契約のため、何度か愛する神戸を再訪いたします。久々に行きたくて仕方なかったんだ、嬉しいよ神戸に行くのも。

ではいざ。とりあえずは祝杯だっ。
ではいざ、乾杯ーっ☆
コメント

No title

#『ひまちゃん、キリンラガー抱えて爆睡写真』は何度も使いまわしているモノです、すみませんー。
念の為……熟睡しきっているヒマちゃんに、ついつい空き缶を添えてみちゃっただけであります。勿論飲ませたりなぞしておりませぬよっっっ。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する