AX

【ミニ旅写真集:day 1】Kobe, refresh trip

年明け1記事目からいきなり昨年の話でアレなのですが……。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
仕事もプライベートも、怒涛の年末進行となった昨年末。
書いている暇がなーーーーい、全然時間を作れない!!!

そんな時間に追われまくりの12月だったにもかかわらず。
いえ、それだからこそ?

『えぇい、もぅやってられるか! 遊びに行くぜぃっ、refresh tripだ!』と。
スケジュールの合間を縫って行ってきました。


懐かしの神戸!

#年は明けてちょいと落ち着いてきたものの、やはりまだまだ時間が足りないっ。
時間は作るものだと分かっていても、作り出せる時間を文章書き書きに回している余裕がナイっ。
てな訳で、以下写真のみ載せていきますーーー。


ではいざ、神戸アルバム、day 01!

0102
0304
0506
0708
0910
11




コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する