AX

不動産売買契約。今度は、売却編。

1/24(mon)のこと。あら、電話。
「はい、葉です」「F工務店の○です」「お世話になっておりますー(x2)」

「あのね、葉さん。今度の週末、ご予定何かあります?」
「? (練習以外は)特に大きなものはありませんが……」
「週末、神戸来れます?」
「ええ、行けますよ?(い、いやいや、待てワタシ落ち着けワタシ。前回のことがあるだけに、まだココで大喜びは出来ないぞ……。)

「本契約、来れます? マンション買いたいという方がいらっしゃいます」「 あ り が と う ご ざ い ま す ー! ! !」

---------------------------
ってな訳で。
ホントもう、最後の最後まで、決済が終わるまでは完全には安心し切れないけれど。

pearl bridge1/29(sat)。不動産売買契約、行ってきましたー。

あああお久し振りです、○さん。本当にありがとうございますーーー。

懐かしいあの某工務店某支店で契約を交わす。
「ではまた、決済のときに。よろしくお願いします!」と頭を下げたら。
(買主さんにとっては、この後は住宅ローン融資審査→金銭消費貸借契約→決済で購入完了。
わたしにとっては、決済で売却完了。)


「今日は神戸泊まりですか?」
「ええ、折角なので1泊していきます♪」
「ああ、飲みに出るんですねw」「バレてるし!w」

ってな訳で。
『車窓の片側は一面海!』の絶景を眺めつつJRで移動。
(夕日に赤く染まる明石海峡大橋と淡路島が綺麗だったこと)

んでは。三宮で、いざ祝杯ーーーっ。

神戸時代の友人と盃を上げてきましたよっと。ふぐ!ふぐ!めっちゃ美味しいフグ食べて来たよ。あんな美味しいフグ初めて食べたよっっっ。

元気に盃を交わして解散。また明日ーっ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
#今回の宿泊先は、映画で観た修道院を思わせるレトロモダンなホテルでした。
部屋まで可愛い!
(酔っ払ってヘロヘロで帰ってきたため、荷物が散らかっているのは見逃されたし……)

chapelroom1
room2room3
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する