AX

ありがとうっ

数年来のネット友:寿さん。私は彼女の陶芸作品のファンだったりする訳ですが。
なんと作品を作成し、プレゼントして頂けるお話になりまして。
「小皿と箸置が欲しいですっ」なんて厚かましくもお願いしてしまい、ワクワクしながら待つこと数ヶ月。

土曜に届きましたっ。きゃーきゃー。うわー、開封するのドキドキするー。

カタチ写り重視version 色合いが実際の見た目に近いversion素朴で優しい色合いの器に、ガラスで描かれた模様が見惚れるほど綺麗。土もガラスも深い色。
縁の曲線も深い味があって素敵。深めのお皿も浅めのお皿も応用範囲がすごく広そう。
箸置の形も可愛いーーー。どれもこれも絶妙っ。
大切に大切に愛用させて頂きますっ。ありがとうございますっ。

----------------------
至ってシンプル。水菜とリンゴのサラダ。そんな訳で本日の晩酌。
 水菜とリンゴのサラダ
 豆とキュウリ・トマトのサラダ

#お皿と箸置のおかげで幸せ倍増でありまっす。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する