AX

【契約翌日、ふらり神戸写真集後編】生田神社~ケーニヒス~(六アイ)~帰宅

【続き】


・~・~・~・~・~・~・~・~・
sakura mori例年買っていた開運桜守。


『阪神大震災の折、拝殿が壊滅的な被害を受けたにもかかわらず、西側に植えられていた桜の木は、被害にも屈せず、頑強に生き残った。
この生命力と、ご祭神である稚日女尊(わかひるめのみこと)の御神徳をお受け下さい。』

・~・~・~・~・~・~・~・~・

2-012-02
2-032-04
2-05

・~・~・~・~・~・~・~・~・

nextその後はケーニヒスでお土産買ったりしまして。
(三宮ネクスト店ザ・ダンケコレクション店のカフェ、落ち着いた上品な雰囲気で大好きなのですが、今回は時間が合わず買い物のみ。
ちなみにケーニヒスのバッグのプリントに使われているのが、このネクスト店の写真であります。)



懐かしの六甲アイランドで友人と落ち合い、シェラトンでランチ食べたり映画観たり。
アギレラ主演の『バーレスク』観てきたよ。ダンスがメイン目的だったけど、ダンスシーンは勿論、歌も圧倒的。流石アギレラ様々の圧巻ぷり。ステージの勉強になったし、何よりもんんんのずごく楽しかったー♪……なんてはしゃいでたら、六アイの写真を撮るのをすっかり忘れてた-。

そんなこんなで名残惜しく解散。新幹線に乗りまして、……爆睡。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
ではいざ。
次は決済だっ。α銀行の住宅ローンセンター、及びF工務店にて。オンナ独り不動産売買、売却編の完結を迎えるぞー。

souv 01souv 02

上の写真は彼氏さん宅にて撮影、お土産たち。


ではいざ、乾杯っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する