AX

10年越しで繋がった、思わぬ縁

最初のダンスお師匠は、長いこと某プロ野球団のチアリーディングも振り付け&指導していらした訳ですが。

葉っぱ現所属チームにて、新しくバレエを教わることになりました先生がですね。
このチアでの活動経験もあるそうで。
つまり、最初のお師匠の振り付け・指導で踊っていらした訳で。

まさかの繋がりに心底驚きました。
縁って本当に、どこかで繋がっていくことがあるものだなぁぁ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
roteそんなバレエレッスン。
進行が無茶苦茶スムーズでテンポが速い!しかも基礎力を徹底して磨く内容がすごくためになる!コレは
吸収しまくりたい!

そして、それに続く、お師匠によるジャズの振り入れ。
カッコイイよーーー。本番でも踊りたいくらいステキな曲と振り付け。
こんなのドンドン踊りまくり・表現しまくりになりたいよ。
精進っ。
---------------------------
そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
アテは『豆とチキンのスープカレー / キャベツと水菜の揉み込みサラダ / ナン』

ナンは市販品。
豆とチキンのカレー、すっかりハマっております。
チキンは勿論、とろける直前までほくほくに煮込まれたカレー味の豆が美味しっ。
鶏と豆とカレーは他に類を見ない最強の組み合わせだと思いますっ。

curry 01curry 02

ではいざ。
乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する