AX

バイリンセクレとして、ダンサーとして。

himarote 2月も半ばに入ると仕事は落ち着きそう……なんて思っていたものの、慌しさは相変わらず。ホント、『次から次へとこれでもかー』と仕事が舞い込むよ。
 まぁ、仕事があるってことも舞い込んで来ることも、有難いことではあります。
 語学力も秘書としてのスキルも、向上させていかなきゃなぁぁ。

 更に、G.W.頃からはまた、ダンスチーム練習が本番モードに入ります(←公演のための振り入れ・練習漬け期間)
 体力も付けていかなきゃー。
---------------------------
hana では先ずは先日のお花。
 花材:ガーベラ / アオモジ / モンステラ / かすみ草 (+ アカメヤナギ)

 生け花のお稽古作品に非ず。
 『アレだコレだ、あ、ソレも???』とお仕事対応していたら、あっという間に残業モードに。お花のお稽古は諦め、花材のみ頂いてきました。
 折角なので挿しますよ飾りますよなお花です。
---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭、まずは仕出し編のご紹介。
 『根菜と豚肉の味噌炒め弁当』 / 『シチュー煮込みハンバーグ弁当』

obento 01obento 02

 2日分一気にご紹介。
 添えますは相変わらずの海苔巻きサラダ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そして先日の居酒屋またたび亭。
 アテは『キノコと豚のグリーンカレー / 大根サラダ / ナン』

 彼氏さん作(ナンは市販品)
 玉葱やキノコ、豚を炒めまして。グリーンカレーペーストやココナツミルクを投下、ことこと煮込むべし。
お皿に盛ったらバジルを飾る。

 添えますは大根サラダ。
 コリコリの食感と、紫蘇の香り。スパイシー且つマイルドなグリーンカレーの箸休めとして絶妙のバランスっ。

currycurry zentai

 ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する