AX

仕事仕事ダンスダンス

はいまぁそんな訳で、仕事・ジャズレッスン・仕事・ダンスチーム練習・仕事・バレエ・仕事・花・仕事・ジャズレッスンな1週間の終わりでありますよ。洗濯物に占める練習着比率の高いコト高いコト。2/26(sun)には貸スタジオを借りて自主練もしちゃったよ。さぁ飲むよ。

----------------------
お揚げの食感が良かった2/26(sun)の食
 水菜・玉葱・油揚のサラダ / キムチやっこ

油揚は乾煎りして、食感をサクサクに。
やっこはスライスオニオンと刻みネギとともに。

1週間走り抜いた分、ココでゆっくりじっくり時間を楽しむ。にゃんこーずものんびり構う。否、構って貰う。
ココで心身をリセットするのであります。新たな1週間も頑張るぜぃ。

----------------------
びあクランツ第2版「クランツは水の吸い上げが早く、痛みやすいです」との先生のコトバ通り。一部が早くも痛み出した。
クランツからはずして、器に挿してあげたほうが花が長持ちしそうだなぁ。
バラ(スウィートオールド)の、ころんと丸っこく可愛らしい形を愛でつつ、そんなコトを感じる。

さぁそろそろ2月も終わり。早いなぁ。

----------------------
ちゃこひーま写真1枚目:食卓
写真2枚目:びあクランツ2nd version
写真3枚目:TVの上争奪戦開始
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する