AX

ひまろて、計画停電中 / じんわりサーモンと大葉のパスタ

 左:ひまろて、計画停電中 / 右:電気点いたよ(勿論節電するけどね)
停電中点いたよ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 更にコネタ。デルフィニウム、on 3/28(mon)。

デルフィニウム
 小瓶に挿しなおしました。蕾が開き始めましたよーーー。
 何度見ても色合いが綺麗。飽きることなく眺めておりまーす。

---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは『レタスとトマトのパリパリサラダ / 鮭とトマトと大葉のパスタ』

 パスタ(スパゲティを使用)を茹で始める傍らで、レタスを洗って冷水に浸しておく。トマトや大葉も切っておく。

 パスタソースも調理開始。フライパンにオリーヴオイル・にんにく・鷹の爪を投下。
 香りが立ってきたらトラウトサーモンも投入。じんわり炒め、トマトのさいの目切りも投下。

 んでは。レタスをざるに上げ、しっかり水切り。
 レタスを盛付け、トマトを添えたらフライドパスタ細麺(市販品)をどかっと載せる。ドレッシングをふったらサラダの完成。

 さて。アルデンテ一歩手前のパスタをフライパンに移しまして。
 大葉も投下し、パスタの茹で汁で調整しつつ、ざっくり合わせましたら。サーモンがじんわりと美味しいパスタの完成ー。

さらだぱすた
いただきます
 ではいざ。乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する