AX

【Kobe, Apr 2011 - epilogue - 】〆と余談。北千住にて着信。

 ってな訳で。
 大 充 実  ・ 大 満 足 の 3 日 間 で し た !
 大満足だけれど、またすぐ行きたい。やはり神戸が大好きっ。



 ……と、思っていたら。ら。あら、F工務店(@神戸)の○さんから電話。
 「ご帰宅中ですか?」
 「帰っているというか、帰れなくなりつつあるところです……」
 「どうしました!?」
 「いえ、先ほどの余震の影響で電車止まりました」
 「えっ!? そちらでも揺れてるんですか?」
 (#「揺れているのは宮城・福島だけ、たまに茨城。東京はびくともしていない」と思っている方、意外と多いようです)

 「買主さんへの審査ね、okでましたよ。通りました。」「ありがとうございますー!」

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ってな訳で。
 近々また、神戸に行くことになります。中古マンション売却の最終局面:決済を迎えますよーーー!

 ではでは、異人館やらライヴやら発表会からお墓参りやら地震やら不動産やらが混在の神戸旅メモ。これにて完結ー。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する