AX

【4/28 後編】売却完了……では、いざ!

 さて。

 丁度3年前の、4/29。購入に関する本契約を行いました。
 5/29に決済

 曇り時々雨、肌寒い日ではありましたが。やらなきゃ。決済:売却編の完了後にはこれはやらなきゃと思ってたの。

01

 ……ではいざ、3年前を思い出しつつ。

cheers!

 乾ぱーーーーーい!!!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 神戸へ越したこと、出会ってきた方々、築いてきたもの。いつの間にかすっかり神戸に惚れ込み、神戸で生きていくためにマンションを買ったこと。数々の出来事と、そして関東に戻る決意と。

 色々思いつつ、缶を空けていk……やっぱ寒っっっ。名残惜しいけど三宮に出るっっっ。

 三宮へ移動、ホテルにチェックイン。荷物を部屋に放り込んだら。
 ではいざ、改めて乾杯しに出ますよっと。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 神戸の友人と落ち合い、生田ロード沿いの居酒屋へ。

 偶然見かけて入ってみたお店だけれど、料理もビールも美味しかったー! これは大当たり。椅子の高さとテーブルの高さのバランスが取れていない点以外はパーフェクトっ。
 (ビールの種類は、入店前にググって調べましたw ヱビスだったので即入店!ちなみに『野菜と魚 三宮個室Dining 菜 ~sai~ 』であります。)


 ではいざ、話に花咲かせつつ。乾杯ーっ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する