AX

改めて、新しい日々のスタート

hana01 さてさて、久々のお花。
 先生が個展を開かれていたため、5月はお稽古休講だったのですよ。約1か月振りのお稽古。


 花材:芍薬 / ハゼ
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
hana02hana03

 【写真左】そして恒例の、お稽古後の挿し直し。


 【写真右】挿し直し、花瓶編。
 実は今まで会社では、ペットボトルの上を切ったものを花瓶代わりにしていたのですよ。それを見かねた上司が、「丁度頂き物の花瓶があるから、使って良いよー」と渡してくれました。
---------------------------
 そして。ダンスチームは、公演体制に突入致しました。

 先日はオープニング曲の振り入れでありましたよ。1回の振り入れで丸々1曲の振り付けを完成させるので、スタジオに居る間中、己の集中力や体力と闘い続けることになります。
 勿論数日後にはまた別の曲の振り入れとなり、しばらくは怒涛の振り入れスペシャル。
 
 アタマやらカラダやらついていくかと少々の不安もありますが、「いよいよ公演体制スタート!」とわくわくしています。気持ちにハリが出る。振り入れがまだの作品も楽しみー! どんな曲だろう、どんな振りだろう。

 きっちり踊りこんで、皆で良い舞台を作り上げたい。楽しみ。

---------------------------  
rotehimarote

 そんなこんなな日々の中。唐突ですが、お引越しを致します。

 振り入れだ練習だ振り固めだ追い込みだの日々に、引っ越しも重なってしまい、しばらくちょいとバタバタ致します。更新が(更に)滞ることも予想されます、が。

 一先ずは。新居であげる祝杯を目指して、駆け抜けまーす。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する