AX

ユリとリューカとピケ・アンデオール

hana 01 ではでは、先日のお花。

 花材:タカノハススキ / 百合 / リューカデンドロン

 花瓶へすっきりと投げ入れに。
 写真だと立体感が無くなってしまうのが残念だけれど、足元のリューカデンドロンがなかなかいい引き締めになりました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
hana 02 そして恒例の、お稽古後の挿し直し、デスクサイド用。

 この後も次々と百合が咲いてきて、華やかなデスクサイドと相成っております。

---------------------------
 ダンスチームでは、続々と振り入れが始まっております。先日はかなり激しい曲の振り入れがありましたよん。
 3時間前後の振り入れで丸々1曲、振り付けも構成も全て一気に入りました。あとは、本番まで練習に次ぐ練習。
 細かいステップと大振りの連続。踊り込んで磨き込んで、伝わる表現をしていきたいものです。

---------------------------
rote さてさて。
 『そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。アテは~』なテンプレートは、引っ越し後落ち着いてからの再開予定です。兎に角引っ越し完了までは落ち着かない。「完了後のほっと一息」が、仕事やダンスや家事や引っ越し準備を進めていく心の支えになっている日々。

 ともあれ、乾杯っ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する