AX

新居より、スカイツリーを眺めながら

 では先ずは先日のお花(左:お稽古にて / 右:挿し直し)

P6223475_s.jpgP6223479_s.jpg

 花材:百合 / 姫ヒマワリ / ドウダンツツジ

---------------------------
 そんなこんなでですね。お引越しを完了致しました。

 1フロア1世帯、窓も多くて風通し抜群。白とブルーグレーが基調のお部屋に、南向きの広いベランダもお気に入りであります。
 しかもしかも、窓からはスカイツリーが見えることも判明。これにはちょいとテンション上がりました!

01-P6253501_s_20110703193906.jpg02-P6253495_s_20110703193905.jpg

 応援に来て下さった彼氏お母さん・妹さん・ご友人が、搬出・搬入のみならず荷物の開封整理まで手伝って下さり、びっくりするほど片付けも進んだし(猛暑の中、 本当にありがとうございました! めっちゃ助かっちゃいました)。あともうちょい片付けきったらゴール!

03-P6253497_s_20110703193905.jpg04-NEC_0041_s_20110703193905.jpg

 仕事でもオフィスのレイアウトチェンジ、ダンスチームでは振り入れに次ぐ振り入れ、プライベートでもお引越しと、ナカナカにハードな日々が続いておりますが。最初のうちは出費もかさんでしまいますが(今のところ、エアコン代が一番痛い)。しかし。

和室にフローリングマットを四苦八苦しながら敷いてプチ改装したり、数年振りに自転車に乗って近隣散策をしたりと、新生活を楽しむための準備も徐々に整ってきました。
 新しい日々を早く軌道に乗せて、楽しく生活していきたいなと思っている次第であります。

06-P6253503_s.jpg05-P6253505_s.jpg

07-P6293518_s.jpg ともあれ、乾杯!
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する