AX

素敵なひととき

 仕事しては踊ったり洗濯したり料理したり猫をモフったりビール飲んだり。
 ダンスでは勿論、凹んでしまうことだってあるけれど。そんなときは練習だ練習。まだまだしっかり踊り込むぜぃっ。
 そうして練習をしているうちに、また気持ちが晴れてくる。そんな相変わらずの日々。

---------------------------
 さてさて、そんなこんなな日々の中。
 またしても行ってまいりました。◎ターシさんライヴ。

 ステージ真正面なんていう、とんでもなく良い席でびっくり。
 しかもしかも、顔を覚えて下さっていて本当に嬉しかったよーーー。

P7303670_s.jpgP7303671_s.jpg

P7303676_s.jpg 彼氏と一緒に行ったわけですが、この日は遅くから彼氏の弟さんも参加。
 今回は都合が合わなくて残念だったけれど、次回は友人にも声掛けたいなー。


 この日もまた、圧倒的な歌声に魅了されてきましたよ。

 では、素敵な歌と美味しい料理と楽しい時間に。ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する