AX

舞うが如く過ぎていく日々。

01 カギィは日に日に大きくなってきています。体もどんどんしっかりしてきましたよ。

0203

 それに、カギが飛びかかると、今までは唸って威嚇したり怒ったりだったロテ君。
 ここ1~2週間で、ちゃんと手加減しつつ無言でカギの頭を押さえたりと、いつの間にかすっかりカギィの教育係を務めてくれるようになりました。頼もしいぞ、ろて兄ちゃん。

0405

 #ひまは相変わらずマイペース。

06

---------------------------
 さてさて、そんなこんなで。
 働いて踊って家事して猫の面倒を見t……じゃない、猫様たちに構って頂いてと、相変わらずの日々。すっかり更新が滞っております。

 ダンスチーム練習は、纏まってきた作品、振りの修正が入る箇所、まだまだ体に入らない箇所等々沢山。
 そんな練習漬けの日々の中、思い切り踊れる箇所も増えてきたし。そう、ここはこうしなりたかったんだよー。
 もっともっと踊りたい、表したい。踊り込むのみ。

---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは『鶏のぱりぱりオーヴン焼』。おまけで「紫蘇ハムチーズのパリパリ焼」も。

 思いつき料理。
 鶏胸肉は適当な大きさに切り分け、醤油とビールをよく揉みこんでおく。

 したらば鶏の水気を切り、薄ーく油を伸ばしておいた春巻きの皮で包む。
 ハム版のほうは、ハム・チーズ・紫蘇を春巻きの皮で包むべし。

 んでは。200℃のオーヴンで焼きあげます。途中、上下を返したりして両面こんがり焼いたら完成っっっ。
・~・~・~・~・~・~・~・~・
P8163852_s.jpg
P8163849_s.jpgP8163854_s.jpg

 パリッと軽い食感の唐揚げ風、となりました。
 見た目はイマイチ地味ですが、我ながら美味しかったですよー。

 ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する