AX

衣装も続々と渡され始めました。

 前回に引き続き、「ろて vs カギィ」です。ドア越しのチャレンジ。




P8303908_s.jpgP8303909_s.jpg
 #普段はちゃんと個別のお皿でご飯とお水を献上しております。

P8243875_s.jpg

---------------------------
 練習に次ぐ練習、振り直しに振り固めに踊り込みの日々。
 思うところで思いっきり表現できるようになってきた作品、まだまだ踊り込みたい作品等々。

 仕事だ家事だ家庭だと、それぞれ種々の事情ある中で、時間とお金を割いてスタジオに来ては練習に打ち込む。纏まりや結束力が生まれてくる。
 このチームに巡り合えて良かったなと、改めてそう感じたり。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 そんなこんなでですね。次回公演は10月の某土日。詳細はお問い合わせ下さい。
 全2部、25曲。うち大人出演作品は17曲。不肖葉っぱ出演は12曲。

 先日はチケットも受け取って参りましたよ。チケットのご用命は葉っぱまでよろしくお願い致します。

---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ふんわりミートローフの夏野菜ソース with レタスサラダ」

 彼氏が作ってくれていました。ありがとうー。

 作り方概要。
 玉ねぎたっぷりのミートローフだねを、先ずはシリコンスチーマーで蒸す。
 したらばそれを、なすとピーマンのソースを作っていた鍋に投下。ソースで煮込んでいく。

 ラザニアを添えて、レタスとトマトも添えたら頂きます☆

P8303911_s.jpgP8303912_s.jpg

 しっかりした形を保っていながらふんわり柔らかなミートローフ。ソースがよく合って美味しっ。
 
 ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する