AX

真紅とピンク、その後は黄色く〆

himarote
kaggy

 またたび亭にゃんこーず。
---------------------------
 さてさて、先日のお花。

hana 01hana02

 花材:クルクマ / ビブルナム(ビバーナム) / ワレモコウ

 ビバーナムの実の鮮やかさにびっくり!
 フラワーアレンジメントでは「花」を何度も使ったことがあるけれど(アジサイに良く似た、ふわふわした繊細な花)、実はこんなにも華やかなのか。
 クルクマの独特の造形にも見入ってしまう。

 それにしても……なんとも激しい色の取り合わせで……。
 寒色系loveな葉っぱとしては度肝を抜かれた組み合わせでした。
---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。

 退社後はスタジオ直行、練習から帰ってきてシャワー浴びて髪乾かしたらもう23:30。明日も出社、起床は7:00(飽くまで目標)。なので今宵はささっと。
 アテは「コーンとじゃこのレタスサラダ / 冷奴」

kampai!cheers!

 サラダには焼いたウィンナーも添える。
 最近、サラダにふりかけをかけるのにハマっています。味は勿論、食感がアクセントになって美味しい。サラダにも冷奴にもかけてしまひました。ちなみに冷奴が載っているのは、沖縄で買ったお気に入りのガラス皿。勿論アリス皿も大切に愛用しておりまーす。

 ではいざ、乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する