AX

中秋の名月とスカイツリー

 皆して同じ方向に向かってケータイ構えているので、一体何かと思ったら。

P9123948_s.jpg 中秋の名月がスカイツリーに寄り添っていました。
---------------------------
 さてさて。

 ダンスチームメンバーとのメールが、「昨日はお疲れ様でした」に始まり「今日もよろしくお願いしまーす」に終わる昨今。
 踊り込みのみならず、衣装直し(着崩さないように細かい仕掛けを作ったり、丈を直したりスナップや飾りを付けたり)だ小物制作だといった予定もどんどん入ってきました。そうそう、1曲目と2曲目の間の早替え、相当時間に追われるんだった。早くスナップ付けて早替えの練習もしなきゃ。

P8173863_s.jpg 来月になればリハやゲネプロの予定も立てこんでくる。
 いよいよあと1ヶ月。まだまだ踊り込みたい作品も多々。

 頑張るぞー。
---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「夏野菜と豚肉のカレー」

 共作。
 豚スライス、茄子、トマトを炒め、そこにカレー粉やレッドカレーペースト、ココナツミルクを投下。
 じっくり煮込みながらインゲンも投下。

 エスニックカレーは煮込みが短時間でも美味しく作れるので、ここ最近はカレー=エスニック風となっている我が家。
 彼氏はライスで、葉っぱはナンで頂きます。

P8263890_s.jpgP8263892_s.jpg

 ではいざ乾杯!
・~・~・~・~・~・~・~・~・
P9123947_s.jpg 〆にもう1枚。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する