AX

全てに、感謝の乾杯。

PA224060_s.jpg 公演、終えました。
 おかげさまで2日間とも、立ち見が出るほどの大盛況となりました。
 観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

 あの作品が良かった、この作品も、この箇所が、あの時の衣装が……etc, etc.嬉しく有り難いコメントもありがとうございます☆
PA234067_s.jpgPA234068_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・

PA234061_s.jpg
 ↑イントレ・照明の解体中。by プロの照明スタッフさん。
・~・~・~・~・~・~・~・~・

PA244091_s.jpg43yvy_s.jpg
 花束・公演祝いも本当にありがとうっ☆
---------------------------
 公演後、今月中はレッスンお休み。
 その後11月中の土曜日だけは、衣装の返却のためレッスンも行われます。他の曜日のレッスンはclose。
 12月以降は全レッスンcloseとなります。

 今後スタジオがどの方向に向かっていくのかは、まだはっきり分かりません。
 (もしかしたらいずれ、新たなスタートを踏む可能性もあるかも……と、期待しすぎずに、でも微かながらも希望は持って良いのかな???と微妙なところ)

 現チームの師匠に出会えたこと、師匠の下に集うチームメンバーと出会えたこと。そして皆で同じ舞台を目指し切磋琢磨する濃い時間を共有できたこと。
 心から幸せに思います。
 このスタジオ所属のダンサーであれることを誇りに思うし、明るくパワフルで個性的なメンバーたちと積み重ねてきた時間は人生の宝物です。

 改めて、観に来て下さった皆様、本当にありがとう!
 師匠やメンバー、そして舞台スタッフの方々、支え続けてくれた身近な人たちにも心から感謝を。

 では、一先ずは。カサブランカの濃厚な香りに包まれつつ。
 全てのことに、感謝の乾杯っ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する