AX

「余所をあたればイイじゃん」程度のものなら……

 11/5, 本番から2週間。久々の練習でありますよ。
 みっっっっちりとバーレッスン・柔軟・筋トレ、基礎テクニックの練習、振り入れ。
 本番期間は基本的に「ストレッチは各自でー。5分後に通し始めまーす。」な流れになるので(それはそれでキツイのだけれど)、こういうみっちりきっちり系は本当に久々。ヘロヘロだよーん。
 "踊るカラダ"を作り、振りが入っては踊って踊って表現を追究。本来1時間半のレッスンではあるけれど、終了時には2時間半も経っていた。

 そして、twitterでもお知らせしました通り、嬉しいお知らせが。

 「12月からは閉鎖と決めてしまわず、申し訳ないけれどわたし(師匠)の体調を見ながら、その時々で翌月のレッスンの有無を決めていきたい」とのお言葉。
 顔がほころんでいくのを感じたよ。本当に良かった!!!

 勿論そんな状況なので、公演がどうなるかは分りません(出来たら良いなとは思うけれど)。少なくとも、スタジオの規模自体小さくなるとは思います。
 「なんだよ結局継続かい」等々思わせてしまった方々も居ると思います。お騒がせしてごめんなさい。こちらも状況が読めなかったし、何より一番はっきりさせたいのにさせられず苦しい思いをしていたのは師匠本人なのです。どうぞご容赦を。
 
 兎に角。ここで踊り続けていくことが出来るようになりました。細々とでも良い、ここで踊っていきたいと切に願っていたので、本当に嬉しいです。先生が前向きに考え始めて下さって、本当に良かった。
 「次のスタジオ探せばええやん」で済むような程度のチームだったらこんなに苦しまないやい! この師匠とこのチームだから、ここで公演活動していきたいんだい。

  祝 : 継 続 ♪ 

---------------------------
PA304114_s.jpg ではでは。先日のまたたび亭仕出し編。
 「焼鮭、豆苗とエリンギのソテー弁当」にございます。

 副惣菜は相変わらずの「レタスの玉子海苔巻, ミニトマト」。

・~・~・~・~・~・~・~・~・ 
 そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「塩豚とかぼちゃのパスタ / ミニトマトのマリネ」。
 作ってくれたもの。

 自家製塩豚とかぼちゃで作った和風ソースが体にじんわり嬉しい。
 キリッと冷えたトマトマリネも堪らないー。

P8183870_s.jpgP8183871_s.jpg

 ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する