AX

狙うは銀座・品川エリア。

HimaRoteKaggy 3匹 on 彼氏の膝。

---------------------------
 そんな訳で、今月は週1本となったダンスチーム練習。

 ……足りない。足りないんだよ。ホントは週3回、少なくとも週2回は受けたいんだよ。表現技術を磨く意味でも、心のメンテの意味でも。

 舞台活動が好きで、今のダンスチームも好きで練習しているのは勿論でありますが、それが一番でありますが。
 ……わたしもやはり、仕事でストレス受けていたんだなぁ溜めていたんだなぁと痛感中。今まで踊っていたから軽減されてきたのか。そりゃ時間もお金も体力も消耗するけれど、でもレッスンを受けているほうが心身ともに比較的好調でいられる。練習がない上にストレスも感じるようになるなんて、とんだ二重苦だわ……。
 かと言って、他のチームに腰を据える気持ちなんぞ毛頭無く。それならば。

 ワークショップやオープンクラスレッスンを色々受けてみようかな、と。
 勿論オープンクラスならではのデメリットもあるけれど。んでも折角なら、色んなところで、色んなものを吸収して、それを舞台で出せたらいいなと。

 ってな訳で早速23日に行って参りまーす。楽しみ!
---------------------------
PB074122_s.jpg そんな先日の居酒屋またたび亭、先ずは仕出し編。
 「鶏とお揚げと水菜の煮浸し(with しめじ)」弁当にござひます。

 添えますはいつもの。レタスの玉子海苔巻 / ミニトマト。

---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「SPAMと大根の葉のソテー」

 超手抜き簡単料理。
 ポーク・ランチョンミート(SPAM, チューリップetcお好みで)は賽の目に切り、薄く油を引いたフライパンで炒める。
 したらばそこに、大根の葉を投下。炒め合わせて、塩・胡椒・醤油で調味して完成。塩の投入量は、ポークの塩けも考慮されたし。

pork んでは。あああ大根の葉ってなんてこんなに美味しいんだー。カリッと焼けたポークも美味しいよー。食感のアクセントもついて、これは進むっ(←酒が!?

 ではいざ、乾杯ー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する