AX

ライヴとDVDと月食観賞

 皆既月食、本当に綺麗でしたねー!
 こちらこの日は、知り合いのライヴ → ダンスチームレッスン → 公演DVD鑑賞会兼忘年会。
 (*ライヴ:公演でお世話になっている演出家兼役者さんが、バンドでドラムも叩いているのですよ。めっちゃカッコ良かったよーーー。)
 んでもってDVD終了直後、鑑賞会場のbarを飛び出してチームの皆で月鑑賞となりました。丁度その頃が月食のピーク、23:30。

P7283660_s_20111212122953.jpg その後、終電の迫るワタクシはすぐにお暇致しまして。24:00頃帰宅し、彼氏と共に月鑑賞。三日月状態となった月食を楽しみましたよっと。

写真右:月食観たかい? ろて君。

---------------------------
水面と器を活かす さてさて。ではここで先日のお花。
 花材:ヒペリカム(葉) / ストック

 「水面と器を活かす」
 『イメージとしては、紅葉した葉が池に落ちて浮かんでいるような』……うわああああ難しいよーーー。
 暗中模索状態でありましたよ、ホント……。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
カップにこんもりと その後、キクも足して挿し直し。デスクサイド用。
 ふんわりこんもり、手前に零れるイメージで挿してみました。
 キクも意外と長持ち! 翌週になっても可愛さをキープしておりますよ。

---------------------------
 さてさて、そんなこんなでとある先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「バジルチキンライス」

 作ってくれていたもの。
 バジルの香りが堪りませぬ。目玉焼きを載せて頂きまーす。

P9053924_s_20111212122953.jpgP9053923_s_20111212122954.jpg

 かぼちゃの煮物(彼氏の親戚作)を添えましたら。
 ではいざ、乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する