AX

コットンとユーカリ / 1日遅れのbirthday dinner

 さてさて、先日は。
 所属ダンスチームでもワークショップが行われましたよん。勿論大ヨロコビで参加ですよそうですよ。

 *ワークショップ(言わば「体験型研究会」)
 詳しくは→等をご参照下さい:シアターリーグ:舞台・演劇用語 / チャコットwebマガジン"Dance Cube" 用語講座

 基礎の基礎をしっかり磨き直すべし。そんな内容のワークショップでありました。
 「踊るための体」を作り上げていく。みっちり丁寧に、こつこつと一歩ずつ。
 翌日の筋肉痛がこころに嬉しい程、濃い良い内容でありましたー。
---------------------------
NEC_0139_s.jpgNEC_0137_s.jpg そんなこんなで先日のお花。
 器を2つ使って。
 
 花材:コットンフラワー / 赤サンゴ / カーネーション / ユーカリ(ポポラスリーフ)

 ユーカリの香りが爽やか!
 グニー以外のユーカリは初めて触れたかも。ぺらぺらとした紙のような、ちょっと風変わりな質感が可愛い。
---------------------------
 そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「マッシュポテトの牛包み、赤ワイン煮込み / キウイとリンゴのサラダ」

 1日遅れのバースデイディナー for 彼氏用にござひます。

 マッシュポテトを牛スライスで包み、フライパンで表面を焼く。
 余分な油を拭き取ったら、赤ワインとソース、微量の醤油を投下。煮込むべし。 

 リンゴもキウイも薄くスライスし、リンゴはマヨネーズ及びヨーグルトで和える。
 したらばレタスの上から散らし、ミックスビーンズも散らして完成。

NEC_0140_s.jpgNEC_0142_s2.jpg


 ではいざ。
 乾杯ーーー☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する