AX

追記:結婚したい、と思ったことは…… / 2011踊り納め

NEC_0145_s.jpg
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 結婚したい、と思ったことはなかった。小さな頃からずっと。結婚願望なんぞ、欠片も無かった。
 (中高生の頃まで、結婚というものに希望を見出せずにいた。その後色んな人との接触の中で、『人間そこまで捨てたもんじゃない』と徐々に徐々に心をリハビリしてきた)

 それでも、それだからこそ?
 結婚がしたいからと、相手を探したことはない。
 さらに、妥協や打算で結婚するくらいなら、わたしは結婚したくないと思ってきたし、今でもそう思っている。

 ……でも、付き合いを深めていくにつれ、この人と一生共に歩んでいきたいと思った。もし結婚をするのなら、この人しか考えられない。この人とだからこそ、結婚したい。結婚ありきではなく、この人ありき。

 だからこそ、焦ってもいなかったのよね。「結婚はまだまだ数年後だろうなー」と、のんびり構えていた。何せ、例え今結婚しようが5年後だろうが10年後だろうが、行き遅れには変わりn 彼が、結婚したいと決意したときに結婚できたらな、と。何年先でも良いやと思っていたので。

 この突然のプロポーズには本当にびっくりしました。けれど、プロポーズしてくれたことに感謝。本当に嬉しく思いました。

 ……以上、「なんで葉本人がびっくりしてるの」と言われることがあるので、追記でありました。
 沢山のお祝いの言葉、本当にありがとうございます!
---------------------------
 さてさて。いつものまたたび亭日誌ですよ。

 12/24、18:30。スタジオに入る。「おはようございまーす」
 「来たーーー。もーぅ、何やってるのー。クリスマスイヴだよー?」

  そ れ は お 互 い 様 で す www

 そんな冗談で始まりました、今年最後のダンスレッスン。もう踊り納めかぁぁ、早いなぁ。
 ともあれ、しっかりストレッチ・筋トレ・基礎練習をして、がんがん踊ってきましたよ。この日の使用曲は勿論クリスマスソングですよ。

 終了後、前回の舞台公演のDVDを受け取って帰路につく。スタジオの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
---------------------------
NEC_0131_s.jpg そんなこんなな先日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豚と大根のシチュー / 豆腐とトマトのサラダ」。

 長くなってしまったので解説は簡潔に。豚スライスと大根を具材にしたホワイトシチュー。
 
 大根が意外なほどホワイトシチューに合う。これは幸せな味だわー。

 ではいざ、乾杯ーっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する